ZEROフロアマット

自動車用フロアマットメーカー、ZERO(ゼロ)フロアマットの製作出荷活動情報です。

#フェラーリ488スパイダーフロアマット_17シリーズ_99カラー

2021-12-25 14:38:00 | 自動車
本日はフェラーリ488スパイダーのフロアマットを出荷しました。
画像はチェックシリーズのイエロー/ブラックです。
デフォルトのロック糸カラーはブラックです。
ヒールパットカラーもブラックとなります。
適合はフェラーリ488スパイダー 年式2015/9~2019/9
型式F142B 左ハンドル用です。
右ハンドル用または左ハンドル用の2型です。

昨日のクリスマスイブは池袋西武の地下のケーキ屋
店舗名は忘れました。
デコレーションケーキを買いイチゴケーキとチョコレートケーキを1つづつ食べました。
甘さが丁度良く美味しかったです。
他は細かいつまみを7品ほど食べてシメイビールのブルーを飲んで寝ました。
今日は楽天のますよねで買った蟹シャブです。
クリスマスと言えばシメイビールとシャンパンです。
楽天のリカオーで6本買ったモエエシャンドンを飲みます。
2本は昨日、射撃の先輩に上納したので残りは
モエエシャンドン4本と去年買ったヴーヴクリコ2本です。
不景気なのでドンペリは買えません。
今年もコロナで始まりコロナで終わりましたけど
皆様にとって来年が最高の年になりますように・・・
メリークリスマス

#フェラーリ488フロアマット_全体の画像はこのような感じです。


#フェラーリ488フロアマット_少しアップ


#フェラーリ488フロアマット_生地目の確認&裏ゴムスパイクSBS


#ZEROフロアマットに興味のある方は是非当社のホームページをご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓

#ZERO_販売ページはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#ZERO_楽天はこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#ZERO_ヤフーショッピングはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#ワールドマット_ヤフーショッピングはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#アマゾン_ヤフーオークションでも販売しております。
ヤフオクID dicparts

#アマゾン_ヤフーオークションでも販売しております。
#ヤフオクID butamaru33

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #ローレルフロアマット_17シ... | トップ | #フェラーリ488スパイダーフ... »
最新の画像もっと見る

自動車」カテゴリの最新記事