ZEROフロアマット

自動車用フロアマットメーカー、ZERO(ゼロ)フロアマットの製作出荷活動情報です。

オデッセイフロアマット

2009-08-10 13:37:20 | 自動車
本日はオデッセイのフロアマットを出荷しました。
写真はオデッセイ・アブソルート・RB3・2WD用のユーロチェックシリーズのシルバーです。
新型オデッセイのフロアマットは良く売れますが車は街中ではほとんど見かけません。
芸能ニュースは酒井法子の逮捕で持ちきりですが先に逮捕された夫の高相祐一容疑者の父親は南青山にあるスキーショップジローの経営者です。お店は青山通りから少し入った角にあります。私のスキーウェアーはほとんどがスキーショップジローで購入しています。高相次郎氏の長男が高相祐一容疑者です。ただし本人はスノーボードやサーフィン関連の商品を扱う「コアサイド」を経営しています。酒井法子容疑者の他界した実父は消息筋からの情報によると暴力団組長だったようです。後に破門され郷里の山梨で街金を営んでいたが後妻のジャガーでスピードの出しすぎにより高速道路で事故死したようです。出頭する前に酒井法子容疑者の携帯が山梨で電波を発信していたので恐らく親族を頼って山梨に行ったのだと思います。しかし本人は尿検査で陽性反応が出なかったので自宅マンションから物が出なければ、ばっくれられたと思いますが・・・
少し残念ですが世の中にはかなり覚せい剤が出回っているので金回りの良い方々が手を出すのも無理は無いかも知れません。私はクレー射撃をやっているので荒川警察の保安課には良く伺いますが保安課で事情聴取を受けている方々の多くが麻薬と痴漢です。
刑事に伺うと一般の主婦も多く呆れています。以前のように注射を使うのではなくストローで吸ったり女性の下側の粘膜に塗ったりして楽しんでいるようです。多分気持ちが良いのだとは思いますがハッキリ言って犯罪です。必ず捕まります。金はかかるし体はボロボロです。注意下さい。

ZEROフロアマットに興味のある方は是非当社のホームページをご覧下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.dic-zero.co.jp

携帯はコチラです。→http://www.dic-zero.co.jp/i/

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アベンシスフロアマット | トップ | ハイエースワイドフロアマット »
最新の画像もっと見る

自動車」カテゴリの最新記事