ZEROフロアマット

自動車用フロアマットメーカー、ZERO(ゼロ)フロアマットの製作出荷活動情報です。

ワゴンR、MHフロアマット

2007-09-27 12:13:16 | 自動車
本日はワゴンRのフロアマットを出荷しました。
写真はMH21S、コラムAT用スタンダードシリーズのブラックです。
私のブログにも登場回数の多いマットです。MH21SもMH22Sもマットの型は同じです。もちろんマツダのAZワゴンのMJ系とも同じです。2WDおよび4WDも共通です。違いはコラムATとフロアMTだけです。ただしリヤは共通ですのでフロントがコラムATが1枚物でフロアMTが左右分割の2枚物になるだけです。簡単です。単純な私にも良く分かります。
流石に月末なので今週はマットの出荷が多いです。マットだけではなくカスタムパーツ(特にハイエース200系の部品)も出荷が増えています。この調子が続けば嬉しいのですがピタット注文が止まる事が多々ありますので楽観は出来ません。常に緊張感を持ってセンサーを働かして行動をしています。昨日は夜10時まで出荷をしていたら佐川急便の担当者に、いやみを言われて終了となりました。
なので今日はヤマトで朝から出荷しています。午前便で100台分以上は出荷しましたので、本日の体力は使い果たしました。よって疲労度により随時閉店と行きたいところですが午後便もありますので、リポビタンD、いやユンケルの高いやつを2本くらい飲んで頑張ります。


ZEROフロアマットに興味のある方は是非当社のホームページをご覧下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.dic-zero.co.jp

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーリスフロアマット | トップ | ベリーサフロアマット »
最新の画像もっと見る

自動車」カテゴリの最新記事