ZEROフロアマット

自動車用フロアマットメーカー、ZERO(ゼロ)フロアマットの製作出荷活動情報です。

#カローラアクシオフロアマット_17シリーズ_99カラー

2023-12-19 10:27:59 | 自動車
本日はカローラアクシオのフロアマットを出荷しました。
画像はスタンダードシリーズのブルーです。
デフォルトのロック糸カラーはダークブルー(ネイビー/紺)です。
ヒールパットカラーはネイビーとなります。
今回ロック糸カラーはブラックを施しました。
適合はカローラアクシオ ハイブリッド 年式H25/8~ 型式NKE165
2WD AT 用です。
全グレード共通1型です。
ただしH27/4マイナー後以降運転席マット形状が変更されています。
ズレ止めは純正回転式フック対応のストッパーホールが装着されます。
ガソリン車は2WD・ATと2WD・MTと4WD・ATの3型です。
ガソリン車もH27/4マイナー後以降運転席マット形状が変更されています。
そこで問題です。
ハイブリッド車の2WD・ATとガソリン車の2WD・ATのマットは共通???
3級 自動車用フロアマット 製造技術者の試験に出ます。

先日、江東区を車で走行中に珍しく警察が検問を行っていました。
飲酒運転の検問かと思ったのですが違うようです。
何か近所で事件でも???
外見は怪しくないはずなのに
1人の警察官が車の中を見せてもらっても宜しいですかと・・・
わたしはどうぞと言いました。
その日に親戚の叔父さんから貰ったエアライフルの空気を入れるための
東京銃砲から買った空気ボンベとレギュレーターを積んでいました。
更にケースにしっかりと東京銃砲の文字が・・・
更に更にエアライフルの鉛弾が500発見つかりました。
しかし上記は一般の方でも買う事は出来る物なので法律的には問題なし
銃本体は積んでいないので所持許可証は自宅に置いてあります。
警察官から何に使うのか尋ねられたので銃を撃つためですと答えたら
そこから警察官の顔色が変わり緊張が走りました。
仕方がないので免許証を見せて銃砲所持許可者だと伝えると
警視庁の本部で確認を取っていました。
約30分間の出来事です。
警察官も穏やかな顔に変わったので何の検問か尋ねると
年末は事件が多いので警戒の一環だそうです。
お疲れ様でございました。
今から米を取りに千葉県木更津市を往復します。

#カローラアクシオハイブリッドフロアマット_全体の画像です。


#カローラアクシオハイブリッドフロアマット_フロントマット左右


#カローラアクシオハイブリッドフロアマット_生地目の確認


#ZEROフロアマット本店
↓↓↓↓↓↓↓

#ZEROフロアマット公式
↓↓↓↓↓↓↓

#ZERO_楽天はこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#ZERO_ヤフーショッピングはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#ワールドマット_ヤフーショッピングはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#アマゾン_ヤフーオークションでも販売しております。
ヤフオクID dicparts

#アマゾン_ヤフーオークションでも販売しております。
#ヤフオクID butamaru33

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #VWポロフロアマット_17シリ... | トップ | #ベンツSLフロアマット_17シ... »
最新の画像もっと見る

自動車」カテゴリの最新記事