ZEROフロアマット

自動車用フロアマットメーカー、ZERO(ゼロ)フロアマットの製作出荷活動情報です。

ビアンテフロアマット

2010-02-01 17:47:51 | 自動車
本日はビアンテのフロアマットを出荷しました。
写真はマツダビアンテ・CCEFW・2WD・寒冷地仕様・リヤヒーター付・8人乗り用のダイヤモンドシリーズのレッドです。
画像では分かりませんがオプションの脱臭加工を施してあります。
早いもので年が明けたと思ったら1月も終わり今日から2月です。
おかげさまでZEROのフロアマットは2010年1月は売上・利益ともに過去最高を記録しました。これも皆様のお買い上げがあってこそ達成出来たことです。この場を借りてお礼申し上げます。
2月・3月とマットは売れる時期に入りました。
皆様、2月も是非ZEROのフロアマットシリーズをお買い上げ下さい。
なんですが今日の東京は寒いです。夜から明日の朝にかけて東京23区も雪になるようです。予想では5センチ~10センチの積雪です。
日本酒の熱燗でも飲んで早めに寝たほうが良いかも知れません。
熱燗は京都伏見のお酒で北川本家の富翁(とみおう)が最高に美味いです。今日から東京は有名私立中学の受験が解禁されましたが近所の開成中学は毎年の事ですがもの凄い賑わいでした。ペンは剣より強しです。

ZEROフロアマットに興味のある方は是非当社のホームページをご覧下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.dic-zero.co.jp

携帯はコチラです。→http://www.dic-zero.co.jp/i/

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エリシオンプレステージフロ... | トップ | MPVフロアマット »
最新の画像もっと見る

自動車」カテゴリの最新記事