ZEROフロアマット

自動車用フロアマットメーカー、ZERO(ゼロ)フロアマットの製作出荷活動情報です。

ムーヴラテフロアマット

2007-08-26 11:35:54 | 自動車
本日はムーヴラテのフロアマットを出荷しました。
写真はムーヴラテ、L550S、2WD用ユーロチェックシリーズのブラックです。フロントもリヤも1枚物です。ムーヴラテのマットはL550Sの2WDとL560Sの4WDで型が違います。ただしフロントの形状が違うだけでリヤは同じです。ムーヴラテのフロアマットも良く売れますが女性の購入が多いです。やっぱり、あの丸っぽい外観が女性向なのでしょうか???
昨日は上野のアメ横へ用事があって行って来ましたが、なんとコインパーキングに車を入れて出庫時にびっくり、土日は25分で500円だそうで廻りに1時間300円パーキングがいっぱいあるのにボッタクラレました。バブルの頃に韓国でヘネシーをキープして25万を請求された事を思い出しました。
話は変わりますが今月の売上がヤバイです。このペースで31日までいったら完璧に今月は赤字です。皆様、最後の追い込みをかけますので是非ZEROのフロアマットをお買い上げ下さい。


ZEROフロアマットに興味のある方は是非当社のホームページをご覧下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.dic-zero.co.jp

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリウスフロアマット | トップ | ムーヴラテフロアマット »
最新の画像もっと見る

自動車」カテゴリの最新記事