ZEROフロアマット

自動車用フロアマットメーカー、ZERO(ゼロ)フロアマットの製作出荷活動情報です。

#アルファード40系フロアマット_17シリーズ_99カラー

2023-10-26 13:56:33 | 自動車
本日はアルファード40系のフロアマットを出荷しました。
画像はZERO2500シリーズのグレーです。
デフォルトのロック糸カラーはシルバーです。
ヒールパットカラーはグレーとなります。
適合はアルファード ガソリン車 年式R5/6~ 型式AGH40W
7人乗り用です。
40系アルファードはこのブログを記入している時点では
7人乗りのみの販売で全グレード共通1型です。
更にガソリン車/ハイブリッド車のマットも共通です。
当たり前ですがヴェルファイアのマットも共通です。
今後8人乗りが発売された暁にはマットの形状は異なると思います。

運転免許の更新へ行かないと11月18日を過ぎると
無免許になってしまします。
船舶免許は1週間切れて失効講習を受けました。
車の免許は軽微な違反が1回あるので一般講習です。
優良でも講習はあるのですが講習の時間が異なります。
優良は30分
一般1時間
違反2時間
私は一般なので3点以下の違反が1回のみです。
それ以外の4点以上や2回以上は違反講習となり2時間です。
ビデオの上映回数が違うのか?
私は未だですが更新時に75歳を超える方は
試験場で認知症検査を受けて合格して
更に自動車教習所で技能講習を受けなければ免許の更新が出来ません。
上記2つを合格して更新が許されます。
挙句の果てに有効期間は3年~4年です。
高齢者は5年の間に認知症が進んだりするので仕方がないのか・・・
知り合いの76歳の方で免許証の更新は無事に完了したのですが
更新後間もなく一時停止違反で捕まりました。
高齢者は軽微な違反でも一時停止違反や信号無視を行うと
罪が重く認知症検査を再度行うように連絡が来るそうです。
一時停止違反や信号無視は認知症に大きくかかわる事らしいです。
スピード違反は捕まっても認知症とは関係が無いらしいです。
要するに免許証の有効期限が残っていても認知症に関わる違反をすると
試験場で認知症検査を再度受けなければなりません。
父は89歳で認知症検査に落ちて免許証を返納しました。
その4ヶ月後にあっちの世界へ旅立ちました。
くわばらくわばら・・・

#アルファード40系フロアマット_全体の画像です。


#アルファード40系フロアマット_フロントマット左右


#アルファード40系フロアマット_生地目の確認


#ZEROフロアマット本店
↓↓↓↓↓↓↓

#ZEROフロアマット公式
↓↓↓↓↓↓↓

#ZERO_楽天はこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#ZERO_ヤフーショッピングはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#ワールドマット_ヤフーショッピングはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#アマゾン_ヤフーオークションでも販売しております。
ヤフオクID dicparts

#アマゾン_ヤフーオークションでも販売しております。
#ヤフオクID butamaru33

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #BMW_7シリーズフロアマッ... | トップ | #インプレッサGU系フロアマッ... »
最新の画像もっと見る

自動車」カテゴリの最新記事