ZEROフロアマット

自動車用フロアマットメーカー、ZERO(ゼロ)フロアマットの製作出荷活動情報です。

ハイエースワゴンGLフロアマット

2009-02-23 12:29:24 | 自動車
本日はハイエースワゴンGLのフロアマットを出荷しました。
写真はハイエースワゴンGL・TRH219W・10人乗り・4WD用のユーロチェックシリーズのブラックです。
ハイエース200系のマイナーチェンジと同時に発売されたワゴンGLですが、それまでは10人乗りはワゴンDXとグランドキャビンのみの設定でしたがワゴンGLの登場と共にZEROのフロアマットも200系10人乗りのフロアマットは、ほぼワゴンGLが独占しています。
昨日の夜はもんじゃを家族といっしょに食べましたが、私はお好み焼きのほうが好きなのですがどうも女性や子供はもんじゃのほうが食べ方が楽しいのか人気があるようです。
もんじゃも入れる具や味付けによってかなり雰囲気が変わります。
東京に出てくるまではもんじゃなど食べた事が無かったのですがカレーもんじゃにベビースターを入れて食べると美味しいです。
ただし、もんじゃみたいなおつまみ食はアルコールのすすみが早くて血糖値の高い私にとっては危険な食べ物です。もんじゃ自体のカロリーはどうなんでしょうか?
飲まなければ良い訳ですが夜になるとビールが我慢できない私は太鼓腹です。

ZEROフロアマットに興味のある方は是非当社のホームページをご覧下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.dic-zero.co.jp

携帯はコチラです。→http://www.dic-zero.co.jp/i/

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デリカD:5フロアマット | トップ | グランビアフロアマット »
最新の画像もっと見る

自動車」カテゴリの最新記事