ZEROフロアマット

自動車用フロアマットメーカー、ZERO(ゼロ)フロアマットの製作出荷活動情報です。

ヴォクシーフロアマット

2010-01-27 14:02:17 | 自動車
本日はヴォクシーのフロアマットを出荷しました。
写真はヴォクシー・ZRR70・8人乗り・ロングスライドマルチ回転シート用のユーロチェックシリーズのブラックです。
別売のカーゴマット付での出荷です。
10日ぶりの日記ですがサボっていた訳ではありません。
実はベトナムのホーチミンに出張していました。成田からベトナム航空VN951でホーチミンのタンソンニャット国際空港に降り青ザイを着たスタイル抜群のスチュワーデスに胸をときめかせてポーを食べてきたのです。ベトナムの方々は小柄で皆さん痩せています。私のようなジャパニーズ太鼓腹はいません。おそらく食生活の関係だと思いますが私の子供の頃までアメリカと戦争をしていたのですから、その後の食糧難なども影響されたはずです。クチの戦争跡地も見てきましたが大柄なアメリカ兵が入れない細いトンネルを250キロも掘って攻撃しては逃げまた背後から攻撃、落とし穴を掘りワニにアメリカ兵を襲わせて10年間も戦い抜いて最後にサイゴン陥落で北ベトナムが勝利をしました。そもそもベトナム戦争とは第一次インドシナ戦争の延長線上で宣戦布告が無い資本主義陣営と共産主義陣営の代理戦争だったのでベトナム人にとっては非常に迷惑な話です。ホーチミンは活気にあふれた街でバイクが車より圧倒的に多くベトナムの商業の中心です。市内では高層ビルの建設ラッシュで近い将来、都会に発展する様相です。車も15年前はほとんど走っていなかったのが結構多く特にトヨタが強いです。バイクはホンダが8割シェアを獲得しています。道端で道路の上にまな板を置いて調理をして食べている方々も多いです。衛生上は問題がありますが食べ物は豊富にあります。物価が安いのはびっくりです。缶ビールが50円・ポーも50円・コピーTシャツ80円・アディダスやナイキのスニーカーが500円です。気温は年間をとうして25度~30度なので暑いですが過ごしやすいです。日本からの旅行者が非常に多いです。食べ物も生春巻きなど日本人に合ったものが多く女性の方の旅行者が特に多いです。日本からの飛行機は超満です。仕事は1日で終わったのでメコン川クルーズやサイゴン川クルーズも行きベトナム人の田舎生活も垣間見る事が出来ました。時間があればベトナム→カンボジアのアンコールワットの遺跡→タイのバンコク→プーケット→下ってマレーシアのクアラルンプール→下ってインドネシアのジャカルタ→バリ島→最後にシンガポールで買い物でもしてシンガポール航空で成田到着でいかがでしょうか???派手な買い物をしなければ中級ホテルに泊まれば100万もあれば大丈夫です。皆様、景気の悪い日本を忘れてバカンスを楽しみましょう・・・

ZEROフロアマットに興味のある方は是非当社のホームページをご覧下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.dic-zero.co.jp

携帯はコチラです。→http://www.dic-zero.co.jp/i/

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヴォクシーフロアマット | トップ | ヴェルファイアフロアマット »
最新の画像もっと見る

自動車」カテゴリの最新記事