ZEROフロアマット

自動車用フロアマットメーカー、ZERO(ゼロ)フロアマットの製作出荷活動情報です。

#いすゞビークロスフロアマット_17シリーズ_99カラー

2023-07-22 14:04:38 | 自動車
本日はいすゞビークロスのフロアマットを出荷しました。
画像はチェックシリーズのグリーン/ブラックです。
デフォルトのロック糸カラーはブラックです。
ヒールパットカラーもブラックとなります。
今回ヒールパットは無しで製作しました。
適合はいすゞビークロス 年式H9/4~H11/3
型式UGS25DW 用です。
全グレード共通1型です。

やっと関東甲信地方・東北地方が梅雨明けしました。
気分最高と言いたいところですが夏風邪が抜けなく気分最悪です。
昨日は豚シャブに野菜をたっぷりいただき
イカの刺身とネギトロ丼に〆はシャブラーメンを食べました。
これで夏風邪も治るかと思ったらダメでした。
風邪薬を飲んでも効果なし・・・
更に右手中指の腱鞘炎発症です。
朝起きると指が伸びません。
シャワーを浴びながら指の付け根をマッサージしながら伸ばします。
ここまでなら良いのですが手のひら側の指の付け根を押すと痛い・・・
こなってくるとステロイドの注射か手術です。
今までに指の腱鞘炎の手術は5回行っています。
ステロイドの注射で治る場合もあるようですが私は治りません。
一時的に痛みは取れますが数週間後に、また痛くなります。
なので堀整形外科の院長には注射はしないで潔く切りなさい。
と言われるので速やかに手術を行います。
手術時間は20分~30分くらいか???
点滴の時間などもあるので病院に入ってから出てくるまで2時間くらいです。
大袈裟な手術ではありませんが堀整形外科の2F?だったか
手術室で行います。
一応ドラマで見るような手術室です。
来週診察です。
手術を行うと1ヶ月は撃てなくなります。

#いすゞビークロスフロアマット_全体の画像です。


#いすゞビークロスフロアマット_フロントマット左右


#いすゞビークロスフロアマット_生地目の確認


#ZEROフロアマットに興味のある方は是非当社のホームページをご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓

#ZERO_販売ページはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#ZERO_楽天はこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#ZERO_ヤフーショッピングはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#ワールドマット_ヤフーショッピングはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#アマゾン_ヤフーオークションでも販売しております。
ヤフオクID dicparts

#アマゾン_ヤフーオークションでも販売しております。
#ヤフオクID butamaru33

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #BRZフロアマット_17シリーズ... | トップ | #トヨタ_カレン_フロアマット... »
最新の画像もっと見る

自動車」カテゴリの最新記事