ZEROフロアマット

自動車用フロアマットメーカー、ZERO(ゼロ)フロアマットの製作出荷活動情報です。

#アルファロメオブレラフロアマット_17シリーズ_99カラー

2023-11-06 20:00:20 | 自動車
本日はアルファロメオブレラのフロアマットを出荷しました。
画像はウェーブシリーズのブラックです。
デフォルトのロック糸カラーはブラックです。
ヒールパットカラーもブラックとなります。
適合はアルファロメオブレラ 年式2006/4~2011/8
型式939♯ 左ハンドル用です。
右ハンドル用または左ハンドル用の2型です。
ズレ止めは純正フック対応のハメ込みタイプのストッパーが装着されます。

今日も暑かった東京都荒川区でございます。
江東免許試験場へ自動車運転免許の更新へ行ってきました。
軽い違反が1回あるので60分の講習です。
千代田線の町屋駅から乗り大手町で東西線に乗り換えて
東陽町で下りて徒歩5分です。
大手町の乗り換えは距離が長く700mくらい歩かされます。
試験場に着いて更新の受付を済ませて思ったことは
失効に長い列が出来ていました。
要するに更新忘れです。
中には塀の中に居て更新できなかった方や
海外出張や病気など理由は様々だと思います。
あと教習所を卒業して学科試験が受かれば免許証交付となりますが
学科試験に落ちる方が結構いるようです。
大きな文字で試験は1日1回のみ受けられますと表示されていました。
要するに午前不合格・午後合格はあり得ないと言う事です。
昔は出来たのか???
現状の教習所は緩いので学科試験不合格者の連発・・・
教習所側も厳しく指導すると
SNSであそこの教習所は厳しいので行かない方がいい
な~んて書き込まれたら
運転免許取得者が減少している現状では死活問題となります。
少子高齢化・・・自動車教習所は厳しい未来が見えています。

#アルファロメオブレラフロアマット_全体の画像です。


#アルファロメオブレラフロアマット_フロントマット左右


#アルファロメオブレラフロアマット_生地目の確認


#ZEROフロアマット本店
↓↓↓↓↓↓↓

#ZEROフロアマット公式
↓↓↓↓↓↓↓

#ZERO_楽天はこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#ZERO_ヤフーショッピングはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#ワールドマット_ヤフーショッピングはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#アマゾン_ヤフーオークションでも販売しております。
ヤフオクID dicparts

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #BMW_X1フロアマット_17シ... | トップ | #ランボルギーニ_ウラカン_フ... »
最新の画像もっと見る

自動車」カテゴリの最新記事