ZEROフロアマット

自動車用フロアマットメーカー、ZERO(ゼロ)フロアマットの製作出荷活動情報です。

#BMW_X1フロアマット_17シリーズ_99カラー

2023-11-05 16:54:23 | 自動車
本日はBMW X1のフロアマットを出荷しました。
画像はパステルシリーズのディープパープルです。
デフォルトのロック糸カラーはマルーンです。
ヒールパットカラーはバーガンディーとなります。
今回ロック糸カラーはホワイトを施し
ヒールパットカラーはブラウンを装着しました。
適合はBMW X1 年式2015/10~2023/2
モデルコードF48 右ハンドル用です。
全グレード共通1型です。
ズレ止めはマジックテープで固定となります。
画像をご覧ください。
最高です。

今日も暑かったのですが15時頃から雨が降り出した
気温も下がってきました。
アメリカのRCBSから輸入物が届きました。
もちろんお客様からの注文です。
注文してから3週間後の到着です。
弊社の第2の柱・・・銃関連の用品販売です。
日本の代理店と称しているところに欲しいものが無いので
私のところに注文が入ります。
細かい部品まで何でもOKです。
マットと違い価格競争は無いし
普通の方は取り扱いが出来ないので私向きの商売です。
そのうち武器商人な~んて言われたりして?
それでは皆様、明日から頑張りましょう。

#BMW_X1フロアマット_全体の画像です。


#BMW_X1フロアマット_フロントマット左右


#BMW_X1フロアマット_生地目の確認


#ZEROフロアマット本店
↓↓↓↓↓↓↓

#ZEROフロアマット公式
↓↓↓↓↓↓↓

#ZERO_楽天はこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#ZERO_ヤフーショッピングはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#ワールドマット_ヤフーショッピングはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#アマゾン_ヤフーオークションでも販売しております。
ヤフオクID dicparts

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #VW_ティグアンフロアマット_... | トップ | #アルファロメオブレラフロア... »
最新の画像もっと見る

自動車」カテゴリの最新記事