ZEROフロアマット

自動車用フロアマットメーカー、ZERO(ゼロ)フロアマットの製作出荷活動情報です。

#シトロエンC5フロアマット_17シリーズ_99カラー

2024-02-11 14:03:21 | 自動車
本日はシトロエンC5のフロアマットを出荷しました。
画像はチェックシリーズのレッド/ブラックです。
デフォルトのロック糸カラーはブラックです。
ヒールパットカラーもブラックとなります。
適合はシトロエンC5 年式2008/10~2016/6 型式X7♯ 右ハンドル用です。
全グレード共通1型です。
C5ツアラーとマットは共通です。

次男が大学卒業で山梨より戻るため24日に引っ越しです。
大物は冷蔵庫と洗濯機とベットぐらいで荷物は少ないのですが
日本レンタカーで2Tロングのリヤはアルミ箱のトラックを借りました。
日暮里駅前営業所で7:00~21:00まで借りて保険も全て入って
26,000円です。
高いんだか安いんだか良く分かりません。
軽油を満タン返し+高速代
引っ越し屋に頼むより全然安いと思います。
話は変わりますが昨日はプライムビデオで沈黙の艦隊を見てしまいました。
平和ボケの日本国民と親中派の裏切者
左に傾いた日本の方々
それはそれで人それぞれの考え方なので・・・
まあ友達には絶対になりたくありません。
日本国民でありながら他国のスパイのように
日本を弱体化させる頭の中が病んでる方々・・・
諸外国に対して日本の外交は弱腰すぎて見ていられません。
とにかく最低原子力潜水艦3隻と核弾頭100発
撃ったら撃ち返すぞと言ってやれば中国もロシアも北朝鮮も黙ります。
経済も強くして北方領土と竹島はお金で買えば良いのでは・・・
ロシアが弱まっていれば序に樺太も一緒に買ってやれば良いと思います。
さあ始まります。・・・第三次世界大戦

#シトロエンC5フロアマット_全体の画像です。


#シトロエンC5フロアマット_フロントマット左右


#シトロエンC5フロアマット_生地目の確認


#ZEROフロアマット本店
↓↓↓↓↓↓↓

#ZEROフロアマット公式
↓↓↓↓↓↓↓

#ZERO_楽天はこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#ZERO_ヤフーショッピングはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#ワールドマット_ヤフーショッピングはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#アマゾン_ヤフーオークションでも販売しております。
ヤフオクID dicparts

#アマゾン_ヤフーオークションでも販売しております。
#ヤフオクID butamaru33

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #BMW_6シリーズフロアマッ... | トップ | #VWゴルフⅦ(7)フロアマット... »
最新の画像もっと見る

自動車」カテゴリの最新記事