ZEROフロアマット

自動車用フロアマットメーカー、ZERO(ゼロ)フロアマットの製作出荷活動情報です。

#インサイトフロアマット_17シリーズ_99カラー

2023-08-15 15:30:32 | 自動車
本日はインサイトのフロアマットを出荷しました。
画像はスーパースタンダードシリーズのブルーです。
デフォルトのロック糸カラーはダークブルーです。
ヒールパットカラーはネイビーとなります。
今回ヒールパットカラーはブラックを装着しました。
適合はインサイト 年式H11/11~H18/6 型式ZE1 オートマ 用です。
オートマまたはマニュアルの2型です。

今日も朝方に猛烈な雨が降りましたが現在は晴れています。
明日は木更津へ墓参りに行くので強風でアクアラインの通行止が心配です。
帰りはコストコとアウトレットに寄ってきます。
コストコは消耗品の買い出しがありますが
アウトレットはアクアラインが混んでいる場合の時間調整です。
開いていれば竹岡ラーメンを食べてきます。
木更津は港まつりですが15日は花火大会です。
令和5年度『第76回木更津港まつり』
8月15日の「花火大会」は、予定どおり開催いたします。 
なんですが足立の花火を見てしまうとショボいです。
8月14日の変態踊り(やっさいもっさい)は荒天のため中止でした。
そして「2023年・令和5年」の終戦記念日
2023年8月15日(火曜日)です。
終戦から2023年で78年経過しました。
当時の状況をハッキリと覚えている方は90歳を超えています。
終戦記念日に花火大会・・・木更津らしいです。
私も22歳までは木更津市民でした。
今でも本籍は木更津です。
必ずやろう木更津発展・・・

#インサイトZE1フロアマット_全体の画像です。


#インサイトZE1フロアマット_運転席マット


#インサイトZE1フロアマット_生地目の確認&高級粘着フエルトバッキング


#ZEROフロアマットに興味のある方は是非当社のホームページをご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓

#ZERO_販売ページはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#ZERO_楽天はこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#ZERO_ヤフーショッピングはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#ワールドマット_ヤフーショッピングはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#アマゾン_ヤフーオークションでも販売しております。
ヤフオクID dicparts

#アマゾン_ヤフーオークションでも販売しております。
#ヤフオクID butamaru33

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #レクサスGSフロアマット_17... | トップ | #ボルボ240フロアマット_17シ... »
最新の画像もっと見る

自動車」カテゴリの最新記事