ZEROフロアマット

自動車用フロアマットメーカー、ZERO(ゼロ)フロアマットの製作出荷活動情報です。

#ボルボXC60リチャージフロアマット_17シリーズ_99カラー

2024-03-02 15:16:45 | 自動車
本日はボルボXC60リチャージのフロアマットを出荷しました。
画像はパステルシリーズのネイビーです。
デフォルトのロック糸カラーはダークブルー(ネイビー/紺)です。
ヒールパットカラーもネイビーとなります。
適合はボルボXC60リチャージ 年式2020/8~
型式UB420XC 右ハンドル用です。
全グレード共通1型です。
ズレ止めは純正フック対応のハメ込みタイプのストッパーが装着されます。

昨日も書きましたが小さな地震が続いています。
久しぶりに「はなのき整骨院」へ行ってきました。
院長に施術してもらい世間話を・・・
ここ数日間は花粉が飛び散り花粉症の方は辛いようです。
耳鼻科と眼科で治療を受けて薬を使うと少しは楽になるようです。
花粉症は急に症状が出る方も多いようです。
私の先輩も36歳の時に花粉症にかかりました。
体質やアレルギーの問題ですが私の持論を書きます。
そもそも花粉症なんて栄養のバランスを考えた食事と
適度な運動とアルコール摂取をしていれば花粉症にはなりません。
電子タバコや紙巻きたばこは止めて葉巻を吸えば花粉症は治ります。
葉巻はコイーバのエスプレンディドスが最高に美味しいです。
10年以上熟成したエスプレンディドスを吸うと
これで死んでも本望だと思うくらい美味しいです。
コイーバのエスプレンディドスは高いので
フィリピンのタバカレラでも良いと思います。

#ボルボXC60リチャージフロアマット_全体の画像です。


#ボルボXC60リチャージフロアマット_フロントマット左右


#ボルボXC60リチャージフロアマット_生地目の確認


#ZEROフロアマット本店
↓↓↓↓↓↓↓

#ZEROフロアマット公式
↓↓↓↓↓↓↓

#ZERO_楽天はこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#ZERO_ヤフーショッピングはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#ワールドマット_ヤフーショッピングはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#アマゾン_ヤフーオークションでも販売しております。
ヤフオクID dicparts

#アマゾン_ヤフーオークションでも販売しております。
#ヤフオクID butamaru33

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #シトロエンC5フロアマット_1... | トップ | #テスラモデルSフロアマット_... »
最新の画像もっと見る

自動車」カテゴリの最新記事