ZEROフロアマット

自動車用フロアマットメーカー、ZERO(ゼロ)フロアマットの製作出荷活動情報です。

#シトロエンC5フロアマット_17シリーズ_99カラー

2024-03-01 13:13:39 | 自動車
本日はシトロエンC5ツアラーのフロアマットを出荷しました。
画像はZEROスペシャルバージョンのブラックです。
デフォルトのロック糸カラーは専用ブラックです。
ヒールパットカラーもブラックとなります。
適合はシトロエンC5ツアラー(ワゴン) 年式2008/10~2016/6
型式X7♯ 右ハンドル用です。
全グレード共通1型です。
C5ツアラー(ワゴン)とC5セダンのマットは共通です。

嫌な予感
昨日の夜から地震が頻発しています。
最初は千葉県の九十九里沖が震源でした。
体に感じる地震だけで7回くらいか?
関東大震災から100年経過しているので
巨大地震が来ても不思議ではありません。
荒川区にも数か所タワーマンションが有りますが
大丈夫なのか???
タワーマンションが倒壊すれば殆どの住人はあっちの世界へ旅立ちます。
設計上は大丈夫でも福島の原発のように想定外・・・
な~んて事もあり得ます。
タワーマンションの基礎事まるごと倒壊・・・
あり得ます。
私も若い頃はマンションに住んでいましたが
基本的にマンションは嫌いです。
何故ってエレベーターを待ったりエレベーターの中で
同じマンションの方と会えば挨拶もしなければなりません。
築30年以上のマンションは東京に沢山あります。
全てのマンションが巨大地震に耐えられるとは思いません。
そろそろ覚悟が必要です。

#シトロエンC5フロアマット_全体の画像です。


#シトロエンC5フロアマット_フロントマット左右


#シトロエンC5フロアマット_生地目の確認


#ZEROフロアマット本店
↓↓↓↓↓↓↓

#ZEROフロアマット公式
↓↓↓↓↓↓↓

#ZERO_楽天はこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#ZERO_ヤフーショッピングはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#ワールドマット_ヤフーショッピングはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#アマゾン_ヤフーオークションでも販売しております。
ヤフオクID dicparts

#アマゾン_ヤフーオークションでも販売しております。
#ヤフオクID butamaru33

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #シトロエンC3フロアマット_1... | トップ | #ボルボXC60リチャージフロア... »
最新の画像もっと見る

自動車」カテゴリの最新記事