ZEROフロアマット

自動車用フロアマットメーカー、ZERO(ゼロ)フロアマットの製作出荷活動情報です。

#アウディA3フロアマット_17シリーズ_99カラー

2023-11-19 12:19:39 | 自動車
本日はアウディA3のフロアマットを出荷しました。
画像はビッグチェックシリーズのグレーです。
デフォルトのロック糸カラーはシルバーです。
ヒールパットカラーはグレーとなります。
適合はアウディA3 年式2013/9~2021/4
型式8VC♯ 後期型 右ハンドル用です。
全グレード共通1型です。
ズレ止めは純正フック対応のハメ込みタイプのストッパーが装着されます。
2014年の中頃よりリヤマットにズレ止めのストッパーが追加されました。
近辺は現車および現物のマットでリヤマットのストッパー有無の確認が必要です。

今から千葉県木更津市の実家へ行ってきます。
墓参りと🍊や農作物の回収と新米の調達です。
土地があるって本当に安心です。
商売に失敗して東京から逃げたとしても
念のため相続で姉の名義にしているので住むところは確保しています。
あと10年くらい経ったら木更津へ移り住んでも良いかも・・・
古巣に戻ります。
な~んちゃって東京でもう一旗揚げるまでは帰りません。
アクアラインが開通してから木更津って垢抜けた感じです。
荒川区には無いスタバが私の知っているだけで
木更津には3ヶ所あります。
特別にスタバが好きな訳ではありませんが
荒川区には無く木更津に有るって事ですが
スタバの出店地に関しての戦略は間違っていないと思います。
荒川区はドトールが似合います。
それでは皆様、行ってきます。
下記画像をご覧ください。
純正マットより作りが良いです。
もちろん他社製品と比較していただいても
カットと縫製の綺麗さは抜群です。

#アウディA3フロアマット_全体の画像です。


#アウディA3フロアマット_フロントマット左右


#アウディA3フロアマット_生地目の確認


#ZEROフロアマット本店
↓↓↓↓↓↓↓

#ZEROフロアマット公式
↓↓↓↓↓↓↓

#ZERO_楽天はこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#ZERO_ヤフーショッピングはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#ワールドマット_ヤフーショッピングはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#アマゾン_ヤフーオークションでも販売しております。
ヤフオクID dicparts

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #ボルボC40リチャージフロア... | トップ | #アウディA7スポーツバックフ... »
最新の画像もっと見る

自動車」カテゴリの最新記事