ZEROフロアマット

自動車用フロアマットメーカー、ZERO(ゼロ)フロアマットの製作出荷活動情報です。

#ルノールーテシアフロアマット_17シリーズ_99カラー

2022-07-27 17:18:18 | 自動車
本日はルノールーテシアのフロアマットを出荷しました。
画像はユーロチェックシリーズのゴールドです。
デフォルトのロック糸カラーはブラックです。
ヒールパットカラーもブラックとなります。
今回はオプションでヒールパットカラーはバーガンディーを
横並びで2ヶ所装着しました。
適合はルノー ルーテシア 年式1998/11~2006/3
型式BF4 左ハンドル マニュアル用です。
型式BF4はルノースポール2.0 左ハンドルの専用型式です。
右ハンドル用または左ハンドル用の2型です。
ズレ止めは純正フック対応のハメ込みタイプのストッパーホールが装着されます。

いや~参りました。
昨日の夜、千駄木の末廣ラーメンで飲んで喰って
ラーメン屋を出たのが日付が変わった0時30分
それからAM3時まで営業している鮨屋へ行き
飲んで喰って家に帰ったのが午前3時過ぎ
シャワーを浴びてベットに入り熟睡をカットびました。
目が覚めたら昼過ぎの12時30分でございました。
自分で自分を呆れています。
まあ自分で自分を客観的に見られるところが私の取り得でございます。
皆様、飲み過ぎに注意願います。
体中がニンニクラーメン臭くてたまったもんじゃありません。

#ルノールーテシアフロアマット_全体の画像です。


#ルノールーテシアフロアマット_フロントマット左右


#ルノールーテシアフロアマット_生地目の確認


#ZEROフロアマットに興味のある方は是非当社のホームページをご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓

#ZERO_販売ページはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#ZERO_楽天はこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#ZERO_ヤフーショッピングはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#ワールドマット_ヤフーショッピングはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#アマゾン_ヤフーオークションでも販売しております。
ヤフオクID dicparts

#アマゾン_ヤフーオークションでも販売しております。
#ヤフオクID butamaru33

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #ベンツGクラスショートフロ... | トップ | #ポルシェケイマンフロアマッ... »
最新の画像もっと見る

自動車」カテゴリの最新記事