ZEROフロアマット

自動車用フロアマットメーカー、ZERO(ゼロ)フロアマットの製作出荷活動情報です。

#ボルボV40フロアマット_17シリーズ_99カラー

2022-07-09 14:59:32 | 自動車
本日はボルボV40のフロアマットを出荷しました。
画像はパステルシリーズのディープグリーンです。
デフォルトのロック糸カラーはモスグリーンです。
ヒールパットカラーはエメラルドグリーンとなります。
今回ロック糸カラーはオレンジを施しました。
適合はボルボV40 年式2013/2~ 型式MB41/MB52/MD42 右ハンドル用です。
全グレード共通1型です。
ズレ止めは純正フック対応のハメ込みタイプのストッパーホールが装着されます。

安倍晋三元首相が凶弾に倒れました。
第一報では千葉県警OBより散弾銃で撃たれたと連絡が入りました。
その後、拳銃に変わり自作の銃と2転3転
京葉射撃倶楽部に向かっている途中に
普段は聞かないラジオを点けっぱなしでした。
いずれにしてもプロスナイパーの私にとって悲しすぎる出来事です。
安倍晋三元首相の評価は2分されますが
私は改憲派なので尊敬しておりました。
安倍晋三元首相のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

#ボルボV40フロアマット_全体の画像です。


#ボルボV40フロアマット_フロントマット左右+リヤセンターマット


#ボルボV40フロアマット_生地目の確認


#ZEROフロアマットに興味のある方は是非当社のホームページをご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓

#ZERO_販売ページはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#ZERO_楽天はこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#ZERO_ヤフーショッピングはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#ワールドマット_ヤフーショッピングはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#アマゾン_ヤフーオークションでも販売しております。
ヤフオクID dicparts

#アマゾン_ヤフーオークションでも販売しております。
#ヤフオクID butamaru33

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #ポルシェ911フロアマット_17... | トップ | #ハイラックスフロアマット_1... »
最新の画像もっと見る

自動車」カテゴリの最新記事