ZEROフロアマット

自動車用フロアマットメーカー、ZERO(ゼロ)フロアマットの製作出荷活動情報です。

#フェラーリ360モデナフロアマット_17シリーズ_99カラー

2024-05-30 13:40:01 | 自動車
本日はフェラーリ360モデナのフロアマットを出荷しました。
画像はZEROスペシャルバージョンのネイビーです。
デフォルトのロック糸カラーは専用ネイビーです。
ヒールパットカラーもネイビーとなります。
適合はフェラーリ 360モデナ 年式1999/9~2005/1
型式F360 左ハンドル用です。
全グレード共通1型です。
ズレ止めは純正フック対応のハメ込みタイプのストッパーが装着されます。

昨日は胃カメラとボディー周りのエコー検査を行いました。
異常は見つかりませんが膵臓が良く見えないので
田端放射線科クリニックで造影剤を入れてCTを撮ります。
序に肺もCTを撮ります。
一番嫌いな大腸検査で今年の検査は終わりです。
大腸検査でポリープが見つかる事も多いです。
私も数年前にポリープが見つかりカットして詳しく検査を行いました。
ポリープも良性の場合は消えてしまう事も少なくありません。
家族全員健康だから医者なんか行った事が無い・・・
薬なんか飲んだことが無い・・・
上記が一番危ないです。
具合が悪くなりどうしようもなくなり医者に行った時は手遅れ・・・
健康だと思っていても病魔は自覚症状が無いまま進行しています。
命あっての物だねです。
皆様、年に一度は人間ドックをお勧めします。

#フェラーリ360モデナフロアマット_全体の画像です。


#フェラーリ360モデナフロアマット_運転席マット


#フェラーリ360モデナフロアマット_生地目の確認


#ZEROフロアマット本店
↓↓↓↓↓↓↓

#ZEROフロアマット公式
↓↓↓↓↓↓↓

#ZERO_楽天はこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#ZERO_ヤフーショッピングはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#ワールドマット_ヤフーショッピングはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#アマゾン_ヤフーオークションでも販売しております。
ヤフオクID dicparts

#アマゾン_ヤフーオークションでも販売しております。
#ヤフオクID butamaru33

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #BMW_X5フロアマット_17シ... | トップ | #マセラティ_ギブリフロアマ... »
最新の画像もっと見る

自動車」カテゴリの最新記事