ZEROフロアマット

自動車用フロアマットメーカー、ZERO(ゼロ)フロアマットの製作出荷活動情報です。

アウトランダーフロアマット

2007-10-30 11:49:59 | 自動車
本日はアウトランダーのフロアマットを出荷しました。
写真はアウトランダー、CW6W、7人乗り用のユーロチェックシリーズのレッドです。CW5Wが2.4LでCW6Wが3.0Lですがマットの形状は同じです。
5人乗りと7人乗りの2型です。最近はこのような腰高4WDのマットも良く売れます。ハリアー、ヴァンガード、ムラーノ、デュアリス、アウトランダーなどです。頑張れホンダ 新型フィットの出足はどうでしょうか?私は以前のフィットほどヒットはしないと思います。今回のフィットはホンダらしさの斬新さに欠けます。私の予想ですがホンダはしばらく冬の時代に入ります。話は変わりますが楽天は何故店舗からお客に対して評価が出来るシステムを作らないのか?ヤフオクのように出品者と落札者双方で評価が出来ないとお客がわがままになりすぎます。無条件返品とか穿いちゃったパンツまで返品を受けますなどはサービスを超越していて、おかしいと思います。当社の代理店が昨日も泣いていましたが代引きで発送した商品の受け取り拒否が楽天のお客は非常に多いと言われていました。戻ってきてもメーカーには返品出来ずに不良在庫の山だそうです。代引きをやめてしまうと売上が落ちるので死活問題だと悩んでおりました。確かに商売はリスクがゼロなどありえませんが、ここのところ楽天の客層の悪さをいろいろなところで聞きますので誰でも簡単に買えるのは良いですが会員の審査をしてから楽天で買えるシステムを作らないと楽天から販売店がどんどん撤退するような事が近い将来必ず来ます。


ZEROフロアマットに興味のある方は是非当社のホームページをご覧下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.dic-zero.co.jp

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アストロフロアマット | トップ | ハイエースバンフロアマット »
最新の画像もっと見る

自動車」カテゴリの最新記事