ZEROフロアマット

自動車用フロアマットメーカー、ZERO(ゼロ)フロアマットの製作出荷活動情報です。

#カローラスポーツフロアマット_17シリーズ_99カラー

2024-03-21 12:34:47 | 自動車
本日はカローラスポーツのフロアマットを出荷しました。
画像はチェックシリーズのグレー/ブラックです。
デフォルトのロック糸カラーはブラックです。
ヒールパットカラーもブラックとなります。
適合はカローラスポーツ ハイブリッド 年式H30/6~ 型式ZWE219H
2WD AT 用です。
2WD・ATまたは2WD・MTおよび4WD・ATの合計3型です。
ガソリン車とハイブリッド車のマットは共通です。
ズレ止めは純正回転式フック対応のストッパーホールが装着されます。

現在の東京都荒川区は良い天気ですが寒いです。
8時過ぎに自宅でコーヒーを飲んでいたらグラっと衝撃が・・・
スマホの緊急地震速報も同時に鳴ったので身構えました。
揺れは一瞬で終わりました。
若い兄ちゃんの早漏と同じで一瞬で終わりました。
毎回書きますが関東は巨大地震がいつ起こっても不思議ではありません。
失われた30年を取り戻す時期に関東大震災・・・
な~んておこらなければ良いのですが・・・
双眼鏡をいくつか持っていますが殆ど狩猟用です。
景色や野鳥な~んて見ません。
時々船に乗るので手振れ防止機能がついた防振双眼鏡を買おうと思います。
各メーカーから色々販売されていますが私が狙っているのは
フジノンです。
そうです。海のフジノンです。
海上自衛隊や海上保安庁ご用達のメーカーです。
機種はTECHNO-STABI TS-X 1440
16万~17万です。
興味が無い方は1万でも要らないものです。
防振では無いフジノンの8倍42mmを持っていますが
EDレンズでも無いのに結構クリアで見え味が非常に良い感じです。
もちろんスワロフスキーのNL PUREには負けますが。
NL PUREで50万出すのであればサイトロンのSV 1042EDの方が
コストパフォーマンスを考えたら絶対良いと思います。
SV 1042EDはレンズの配置がアベケーニッヒなのでヌケの良さは最高です。
皆様、高級双眼鏡は1つ持っていると災害にも非常に有効です。

#カローラスポーツフロアマット_全体の画像です。


#カローラスポーツフロアマット_フロントマット左右


#カローラスポーツフロアマット_生地目の確認


#ZEROフロアマット本店
↓↓↓↓↓↓↓

#ZEROフロアマット公式
↓↓↓↓↓↓↓

#ZERO_楽天はこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#ZERO_ヤフーショッピングはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#ワールドマット_ヤフーショッピングはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#アマゾン_ヤフーオークションでも販売しております。
ヤフオクID dicparts

#アマゾン_ヤフーオークションでも販売しております。
#ヤフオクID butamaru33

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #カルディナフロアマット_17... | トップ | #シビック_タイプRフロアマッ... »
最新の画像もっと見る

自動車」カテゴリの最新記事