ZEROフロアマット

自動車用フロアマットメーカー、ZERO(ゼロ)フロアマットの製作出荷活動情報です。

#C-HRフロアマット_17シリーズ_99カラー

2023-12-29 14:06:32 | 自動車
本日はC-HRのフロアマットを出荷しました。
画像はフエルトチェックシリーズのレッド/ブラックです。
デフォルトのロック糸カラーはブラックです。
ヒールパットカラーもブラックとなります。
適合はトヨタ C-HR 年式H28/12~ 型式NGX50 4WD用です。
当初は2WDまたは4WDの2型でしたが
R1/10~ガソリン車・2WD(型式NGX10)はMTが追加され別型
現状は合計3型です。
ガソリン車とハイブリッド車のマットは共通です。

この年の瀬に来て家族から風邪をうつされました。
咽喉が痛く咳が酷く熱っぽく人生の終わりを告げられたような感じです。
27日は「まちや耳鼻咽喉科」へ行き診察を受けましたが
トラネキサムサン(咽喉の痛みに効く)ロキソニン(発熱や痛みに効く)
2種類の薬を処方されました。
院長の診察は患者の申告を蔑ろにして
口調は、それはわかるんだけど・・・
のような攻撃的で話になりません。
極めつけは1Fが整形外科で2Fがまちや耳鼻咽喉科
3Fが皮膚科&泌尿器科
私が30分待っているのに整形外科の整体師が後から入ってきて
私の後のはずなのに先に診察を受けていました。
もちろん仲間なのは分かりますが一般の患者が居る時間帯は避けるべきです。
ルールも守らない・・・
近所の武田医院で再診察を受けたら咳止めや感染症に効く薬など
5種類の薬をいただきました。
薬が多いのが良い訳ではないのですが患者の言い分を良く聞け・・・
まちや耳鼻咽喉科・・・2度と行きません。
余分な出費をしてしまいました。

#C-HRフロアマット_全体の画像です。


#C-HRフロアマット_フロントマット左右


#C-HRフロアマット_生地目の確認&高級粘着フエルトバッキング


#ZEROフロアマット本店
↓↓↓↓↓↓↓

#ZEROフロアマット公式
↓↓↓↓↓↓↓

#ZERO_楽天はこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#ZERO_ヤフーショッピングはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#ワールドマット_ヤフーショッピングはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#アマゾン_ヤフーオークションでも販売しております。
ヤフオクID dicparts

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #ミニR56フロアマット_17シリ... | トップ | #カルマンギアフロアマット_1... »
最新の画像もっと見る

自動車」カテゴリの最新記事