ZEROフロアマット

自動車用フロアマットメーカー、ZERO(ゼロ)フロアマットの製作出荷活動情報です。

ハイエースフロアマット

2007-10-20 12:07:01 | 自動車
本日はハイエースのフロアマットを出荷しました。
写真はハイエースバン、200系ワイドのスタンダードシリーズのブラックです。
ハイエース200系はバンおよびワゴン、乗車定員、標準およびワイド、標準およびロングおよびスーパーロング、オートマおよびマニュアルなどトヨタ自動車のホームページを見て頂くと分かりますが型式だけでも数十型あり訳が分かりません。
まして最近マイナーチェンジをしてバンのスーパーGLにワイドボディーやDXにGLパッケージやワゴンに新グレードのGLが追加されています。トヨタはすごいの一言ですがマット屋泣かせです。いやトヨタは社外用品屋泣かせです。しかしZEROのフロアマットシリーズは一部特装などを除けば200系ハイエースのマットも全て製作可能です。でも街中を走っていると結構200系ハイエースを見かけます。やはり仕事用にニッサンのキャラバンよりハイエースを使う方が多いからだと思います。実際私もキャラバンとハイエースどちらか買わなければならなければハイエースを買います。200系ハイエースはカッコ良いです。以前にバニングの販売をしていた頃にハイエースとキャラバンには相当携わりましたがやはりハイエースの方が人気がありました。トヨタの開発力は凄いです。三河商人が世界を制しましたがトヨタの時価総額は20数兆円でもちろん日本一ですが他の企業の売上や利益やまやかしさくら株価企業と比べると50兆円位が望ましいと思います。フロアマットが売れない時期に入りましたので皆様是非ZEROのフロアマットシリーズをお買い上げ下さい。

ZEROフロアマットに興味のある方は是非当社のホームページをご覧下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.dic-zero.co.jp

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グランドハイエースフロアマット | トップ | デリカD:5フロアマット »
最新の画像もっと見る

自動車」カテゴリの最新記事