ZEROフロアマット

自動車用フロアマットメーカー、ZERO(ゼロ)フロアマットの製作出荷活動情報です。

#ベンツGクラスフロアマット_17シリーズ_99カラー

2022-07-07 12:22:42 | 自動車
本日はベンツGクラスのフロアマットを出荷しました。
画像はチェックシリーズのホワイト/ブラックです。
デフォルトのロック糸カラーはブラックです。
ヒールパットカラーもブラックなります。
適合はベンツGクラス 2018/6~ 型式W463
5ドア ロングボディー 右ハンドル用です。
右ハンドル用または左ハンドル用の2型です。
ズレ止めは純正フック対応のハメ込みタイプのストッパーホールが装着されます。

現在の東京都荒川区は曇りでございます。
先程、駒込を往復したときには雨が降っていました。
何となく嫌な天気です。
スリランカ破綻
生まれた国が日本で最高とは言えないまでも良かったと思います。
悲しい出来事が・・・
今年に入って体調を崩しがちな愛犬のブルドッグの殿(との)が
今朝、天国へ旅立ちました。
7歳3ヶ月の短い一生を終えました。
ブルドッグの平均寿命は9歳くらいなので少し早い感じです。
ここ1ヶ月はドッグフードも殆ど食べなくなり
メロンやバナナや芋などを食べさせていました。
夜中の2時頃まで殿の寝顔を見ていましたが私もベットに入りました。
朝8時に見たときは体が冷たくなっていました。
眠っているような穏やかな顔で良く頑張った
今までありがとうと言ってあげました。
私も家族も暫くは元気が出ない雰囲気です。
殿ちゃん、お疲れ様でした。
今頃は天国で先に逝っているブッチャーと遊んでいると思います。

#ベンツGクラスフロアマット_全体の画像です。


#ベンツGクラスフロアマット_フロントマット左右+リヤセンターマット


#ベンツGクラスフロアマット_生地目の確認


#ZEROフロアマットに興味のある方は是非当社のホームページをご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓

#ZERO_販売ページはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#ZERO_楽天はこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#ZERO_ヤフーショッピングはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#アマゾン_ヤフーオークションでも販売しております。
ヤフオクID dicparts

#ワールドマット_ヤフーショッピングはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#アマゾン_ヤフーオークションでも販売しております。
#ヤフオクID butamaru33

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #ヴォクシーフロアマット_17... | トップ | #ポルシェ911フロアマット_17... »
最新の画像もっと見る

自動車」カテゴリの最新記事