ZEROフロアマット

自動車用フロアマットメーカー、ZERO(ゼロ)フロアマットの製作出荷活動情報です。

ヴェルファイアフロアマット

2009-02-28 14:29:20 | 自動車
本日はヴェルファイアのフロアマットを出荷しました。
写真はヴェルファイア・ANH20W・7人乗り・コンソール回転式・セカンドリラックスキャプテンシート・マニュアルオットマン用のユーロチェックシリーズのブルーです。
ヴェルファイアとアルファードのフロアマットは稼ぎ頭の良いマットです。
出荷は毎日必ずあり、その他にも地場ディーラーよりのOEM受注を入れると累計で1000セット以上は出荷しています。
不景気なので売れ行きが止まらないように祈るばかりでございます。
何に祈るかと申しますと家族4人はキリスト教徒なのでイエス様に祈りますが私はイスラム教徒なのでアラーの神に祈ります。
なんちゃって私は無宗派なので神様などには頼りません。
しかし私以外の家族は毎週のように日曜日は教会へ行きお経じゃなくて念仏じゃなくて、牧師が読む本ですよ・・・そうです聖書です。
まあ、それでも最近は神に仕えるはずの牧師が強制ワイセツなどで逮捕されたりするので怖い世の中になったものです。2月も今日で終わりです。
皆様、2月もZEROのフロアマットをたくさんお買い上げ頂きありがとうございました。

ZEROフロアマットに興味のある方は是非当社のホームページをご覧下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.dic-zero.co.jp

携帯はコチラです。→http://www.dic-zero.co.jp/i/

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エルグランドフロアマット | トップ | エリシオンプレステージフロ... »
最新の画像もっと見る

自動車」カテゴリの最新記事