ZEROフロアマット

自動車用フロアマットメーカー、ZERO(ゼロ)フロアマットの製作出荷活動情報です。

ラグレイトフロアマット

2007-07-20 17:35:00 | 自動車
本日はラグレイトのフロアマットを出荷しました。
写真はラグレイト、RL1用ユーロチェックシリーズのシルバーです。
ラグレイトのフロアマットは1型です。ラグレイトは図体はでかいですが車内はあまり広くありません。ホンダのカナダ工場で製作された逆輸入車です。
昨日はブログの書き込みをお休みしてしまいました。何故ならば浦安のディズニーアンバサダーホテルで、ある重要人物(アメリカ人)と密会をしていたからです。
イクスピアリのプラネットハリウッドでステーキを頼んだら草鞋みたいな300グラムが出てきた挙句、不味くて食べられませんでした。近くにディズニーランドとディズニーシーがあるせいか、中国人がやたらに多いです。ただ話を聞いていると北京語ではなく広東語が多いように思います。日本は島国ですから単一民族の単一国家などと呼ばれますが中国などは同じ国民でも言葉が違う国はたくさん有り、中にはその村でしか通用しない言葉もあるようです。でもやっぱり言葉は英語に限ります。世界各国困ったら英語を話せば何とかなります。


ZEROフロアマットに興味のある方は是非当社のホームページをご覧下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.dic-zero.co.jp

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポルテフロアマット | トップ | CX-7フロアマット »
最新の画像もっと見る

自動車」カテゴリの最新記事