ZEROフロアマット

自動車用フロアマットメーカー、ZERO(ゼロ)フロアマットの製作出荷活動情報です。

#フェラーリカリフォルニアTフロアマット_17シリーズ_99カラー

2023-02-01 13:35:02 | 自動車
本日はフェラーリカリフォルニアTのフロアマットを出荷しました。
画像はスペシャルバージョンシリーズのネイビーです。
デフォルトのロック糸カラーは専用ネイビーです。
ヒールパットカラーもネイビーとなります。
適合はフェラーリカリフォルニアT 年式2014/4~2017/11
型式F149DD 左ハンドル用です。
右ハンドル用または左ハンドル用の2型です。
カリフォルニアとカリフォルニアTのマットの形状は異なります。

右足の踵部分が何故か痛いです。
地面に接地する部分です。
ぶつけたり思い当たる事は無いのでオッサン病か???
前にも書きましたが内臓は強いが外科的な病気に弱いです。
テニス肘も現在通院中です。
冬場はウィスキーを飲まないのですが昨夜は何となく水割りを飲みたくなり
シーバースの水割りを2杯飲みました。
ウィスキーの水割りは苦い思い出があり
東京に出てきて間もない頃、彼女がウィスキーの水割りが好きで
私も良く飲んでいました。
その頃はサントリーホワイトやオールドです。
その彼女はチェーン店のブティックに勤めていて
そこの店長とハマっちゃって別れました。
そのバカ女の言いぐさが店長の給料は立つと言っていました。
要するに給料袋に札束が入っているので倒れないで立つわけです。
その頃は私も貧乏だったのでポコチンは勃つけど札束は立たない・・・
それからです。
疫病神の女と別れたら急に金運が良くなり出しちゃって・・・
一緒になる女性で男の運も大きく変わるので女は吟味が必要です。

#フェラーリカリフォルニアTフロアマット_全体の画像です。


#フェラーリカリフォルニアTフロアマット_運転席マット


#フェラーリカリフォルニアTフロアマット_生地目の確認


#ZEROフロアマットに興味のある方は是非当社のホームページをご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓

#ZERO_販売ページはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#ZERO_楽天はこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#ZERO_ヤフーショッピングはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#ワールドマット_ヤフーショッピングはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#アマゾン_ヤフーオークションでも販売しております。
ヤフオクID dicparts

#アマゾン_ヤフーオークションでも販売しております。
#ヤフオクID butamaru33

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #ベンツCクラスセダンフロア... | トップ | #CX-60フロアマット_17シリー... »
最新の画像もっと見る

自動車」カテゴリの最新記事