ZEROフロアマット

自動車用フロアマットメーカー、ZERO(ゼロ)フロアマットの製作出荷活動情報です。

#シトロエンC5ツアラーフロアマット_17シリーズ_99カラー

2019-12-05 13:15:02 | 自動車
本日はシトロエンC5ツアラーのフロアマットを出荷しました。
画像はZERO2500シリーズのブラックです。
デフォルトのロック糸カラーはブラックです。
ヒールパットカラーもブラックとなります。
適合はシトロエンC5ツアラー 年式2008/10~2016/6 型式X7♯ 右ハンドル用です。
全グレード共通1型です。
C5ツアラーはワゴンですがC5セダンとマットは共通?または違う?
それは秘密です。

現在の東京都荒川区は快晴です。
日本海側は大雪のようです。
スキー場はさぞ喜んでいると思います。
ゴルフ人口は減っていますがスキー人口はどうなんでしょうか?
話は変わって皆さんはお風呂やシャワーの時
体をどこから洗いますか?
私はシャンプー→トリートメント→マウスウォッシュ→歯磨き→
トリートメントを流して洗顔→ボディー→足で終了です。
上から下に行くわけで重力の関係でそのほうが清潔に思えるからです。
昔は足から洗っていましたが時期は忘れちゃったけど頭からになりました。
そんな事は個人の自由なのでどうでも良いのですが
この時期に肌が乾燥して痒くなります。
若い頃は感じなかった事ですが昨日の風呂上りから皮膚がカサカサです。
それで私のお勧めはセタフィル®モイスチャライジングクリーム
高保湿のヴェールがうるおいをキープ 566g
コストコで1,000円を切ったくらいで売っています。
量も多いので1人だったら1シーズン使える量です。
濃厚なのに、ベタつかず心地よく伸び広がり、肌にすーっとなじむ保湿クリーム。
お肌の角質層のすみずみまでしっかり浸透してうるおいをたっぷり与え、肌本来の保湿力&水分保持力をサポート。
肌のバリア機能をサポートし、乾燥や外的ダメージからしっかり守って、しっとりやわらかな肌に導きます。
※ ナッツ類にアレルギーをお持ちの方は、念のためにご使用をお控えください。
成分表
水、グリセリン、ワセリン、ジカプリリルエーテル、ステアリン酸グリセリル、ジメチコン、セタノール、ヒマワリ種子油、ステアリン酸PEG-30、酢酸トコフェロール、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、ジメチコノール、ベンジルアルコール、フェノキシエタノール、アーモンド油、PG、EDTA-2Na、カルボマー、水酸化Na、トコフェロール、BHT
お試しあれ

#シトロエンC5ツアラーフロアマット_全体の画像はこのような感じです。



#シトロエンC5ツアラーフロアマット_フロントマット左右



#シトロエンC5ツアラーフロアマット_生地目の確認




#ZEROフロアマットに興味のある方は是非当社のホームページをご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓
http://www.dic-zero.co.jp/


#ZERO_販売ページはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓
http://www.diczero.jp/


#ZERO_楽天はこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓
https://www.rakuten.co.jp/worldmat/


#ZERO_ヤフーショッピングはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓
https://store.shopping.yahoo.co.jp/zeromat/


#アマゾン_ヤフーオークションでも販売しております。
ヤフオクID dicparts


#ワールドマット_ヤフーショッピングはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓
https://store.shopping.yahoo.co.jp/worldmat/


#アマゾン_ヤフーオークションでも販売しております。
#ヤフオクID butamaru33

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #シーマフロアマット_17シリ... | トップ | #シトロエンC3フロアマット_1... »
最新の画像もっと見る

自動車」カテゴリの最新記事