ZEROフロアマット

自動車用フロアマットメーカー、ZERO(ゼロ)フロアマットの製作出荷活動情報です。

#BMW_4シリーズカブリオレフロアマット_17シリーズ_99カラー

2022-02-01 11:02:09 | 自動車
本日はBMW 4シリーズカブリオレのフロアマットを出荷しました。
画像はダイヤモンドシリーズのブラックです。
デフォルトのロック糸カラーはブラックです。
ヒールパットカラーもブラックとなります。
今回ヒールパットカラーはベイブルーを装着しました。
適合はBMW 4シリーズカブリオレ 年式2014/2~
モデルコードF33 右ハンドル用です。
右ハンドル用&左ハンドル用の2型です。
ズレ止めはマジックテープで固定となります。

妻が2日前から体調が悪く昨日病院へ・・・
風邪の症状で咽喉が痛いのですが平熱です。
新型コロナの疑いがあるので検査しました。
今日結果が出ます。
陽性だったら私もヤバいです。
と言いますのも娘が千葉県印西市の友達の家に遊びに行って
体調が悪いのでSOS・・・
娘は私立中高の入学試験の為、休みです。
今年は平年よりコロナの消毒などで休みが長いです。
家族全員感染??? くわばらくわばら
今から千葉県印西市に娘を迎えに行ってきます。
電車は無理なようです。
印西市に行くと成田射撃場で撃ちたくなっちゃいます。
それでは皆様、行ってきます。

#BMW4シリーズカブリオレフロアマット_全体の画像はこのような感じです。


#BMW4シリーズカブリオレフロアマット_フロントマット左右


#BMW4シリーズカブリオレフロアマット_生地目の確認


#ZEROフロアマットに興味のある方は是非当社のホームページをご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓

#ZERO_販売ページはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#ZERO_楽天はこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#ZERO_ヤフーショッピングはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#ワールドマット_ヤフーショッピングはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#アマゾン_ヤフーオークションでも販売しております。
ヤフオクID dicparts

#アマゾン_ヤフーオークションでも販売しております。
#ヤフオクID butamaru33

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #バモスホビオフロアマット_1... | トップ | #アウトランダーPHEVフロアマ... »
最新の画像もっと見る

自動車」カテゴリの最新記事