ZEROフロアマット

自動車用フロアマットメーカー、ZERO(ゼロ)フロアマットの製作出荷活動情報です。

#シエンタフロアマット_17シリーズ_99カラー

2023-11-11 18:28:40 | 自動車
本日はシエンタのフロアマットを出荷しました。
画像はパステルシリーズのダークレッドです。
デフォルトのロック糸カラーはレッドです。
ヒールパットカラーはリーガルレッドとなります。
適合はシエンタ ハイブリッド車 年式R4/8~
型式MXPL10G 7人乗り用です。
ガソリン車・5人乗り
ガソリン車・7人乗り
ハイブリッド車・5人乗り
ハイブリッド車・7人乗り
上記の合計4型です。
ズレ止めのストッパーホールは純正回転式フック対応です。

昨日は荒川猟友会の総会で1年の決算報告と
11月15日~始まる狩猟の登録証の交付です。
私は北海道で一足先に今期の狩猟を始めたので
栃木県の登録証だけを貰いました。
会合が終わると会費5000円で懇談会です。
年を追うごとに参加者が少なくなり寂しくなってきました。
体調不良で射撃部長が辞め
何と会長も来年の2月で銃を返納
3年に1回の更新を行わないとの事
私が会長をやると言ったら全員に反対されました。
何故ならば適当に運営して
最後は荒川猟友会解散になるのが分かっているからです。
射撃指導員なので射撃部長あたりか???
辞めたの死んだので若い方が入ったな~んて話は全くありません。
荒川猟友会員は去年も1人、今年も1人他界しています。
くわばらくわばら・・・

#シエンタ_ハイブリッド車_7人乗り_フロアマット_全体の画像です。


#シエンタ_ハイブリッド車_7人乗り_フロアマット_フロントマット3点


#シエンタ_ハイブリッド車_7人乗り_フロアマット_生地目の確認


#ZEROフロアマット本店
↓↓↓↓↓↓↓

#ZEROフロアマット公式
↓↓↓↓↓↓↓

#ZERO_楽天はこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#ZERO_ヤフーショッピングはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#ワールドマット_ヤフーショッピングはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#アマゾン_ヤフーオークションでも販売しております。
ヤフオクID dicparts

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #ポルシェ911フロアマット_17... | トップ | #インプレッサGU系フロアマッ... »
最新の画像もっと見る

自動車」カテゴリの最新記事