ZEROフロアマット

自動車用フロアマットメーカー、ZERO(ゼロ)フロアマットの製作出荷活動情報です。

#ベンツSLフロアマット_17シリーズ_99カラー

2022-01-13 18:46:54 | 自動車
本日はベンツSLのフロアマットを出荷しました。
画像はスーパーウェーブシリーズのグレーです。
デフォルトのロック糸カラーはシルバーです。
ヒールパットカラーはグレーとなります。
適合はベンツSL 年式2001/10~2012/3 型式R230 左ハンドル用です。
右ハンドル用または左ハンドル用の2型です。
ズレ止めのストッパーホールは純正フック対応のハメ込みタイプが装着されます。

今日は13時30分~仕事を開始しました。
何故ならば昨日の夜、飲み過ぎで起きたら昼の12時でございました。
娘の誕生日でシャンパン2本飲んだら起き上がれませんでした。
もう少し寝ていたかったのですが約束があったので起き上がりました。
実家のある木更津市の警備会社の社長さん(超地主です。)
高級車を何台も所有しています。
故ハマコーさんの息子の国会議員:浜田靖一さんの同期で
本人も自民党員です。
フェラーリのマットの注文をいただきました。
カリフォルニアTです。
お決まりの真っ赤なマットです。
ありがとうございました。
納品は私が届けます。
木更津の名士に現状の木更津市の状況を伺ってきます。
楽しみです。

#ベンツSLフロアマット_全体の画像はこのような感じです。


#ベンツSLフロアマット_少しアップ


#ベンツSLフロアマット_生地目の確認&高級粘着フエルトバッキング


#ZEROフロアマットに興味のある方は是非当社のホームページをご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓

#ZERO_販売ページはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#ZERO_楽天はこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#ZERO_ヤフーショッピングはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#ワールドマット_ヤフーショッピングはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#アマゾン_ヤフーオークションでも販売しております。
ヤフオクID dicparts

#アマゾン_ヤフーオークションでも販売しております。
#ヤフオクID butamaru33

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #ランドクルーザープラドフロ... | トップ | #ポルシェ911フロアマット_17... »
最新の画像もっと見る

自動車」カテゴリの最新記事