Dum Vivimus Vivamus.

猫鯖の一竜騎士の日常。

アトルガン!

2006-07-23 | FF11
パソコンきました!
とりあえず注文をキャンセルして、銀行振り込みで再度注文。
電話なかなかつながんなかったけどね!





そんなこんなでアトルガンをインストールして、
快適なヴァナライフを楽しんでおります。

とりあえずアトルガンに行ってみて、
なんだか異様に重いアトルガン白門を抜け、
新ジョブ各種とワープ?みたいなのを取り、
ちょうど襲ってきたトロール軍との市街戦にて衛生兵を気取り、
イロイロと盛りだくさんの復帰1日目でした。

復帰直後はよいですね。
なんか病み上がりのときの他人の優しさのようなモノに通じるような。

次はミッションとクエスト。がんばってみよー。





ということでアトルガンミッションはサクサク進み、
晴れてアサルトを受けられる身へ。

とはいってもまだ最下層の二等傭兵ですけどネー

せっかくなのでペリキアに行ってみました。
劣化シャイル胴がとても欲しいんだぜ?





海猫護送作戦。
忍モ赤詩75。

結果から言うと 失 敗 でした!

2回やって2回失敗。

1回目は護衛対象が逃げちゃって失敗。

2回目は残り10秒で護衛終了したけれど、
出てくる玉に触ることができずに失敗。

NPCとまんないんですもん。

敵見ると逃げるし。監視しないと逃げるし。
このチキンが!





今日の教訓。

・ コルセアはタックルで止めろ!