Dum Vivimus Vivamus.

猫鯖の一竜騎士の日常。

しいふあげ。

2004-08-28 | FF11
今日はうれしいのでもう一個書いちゃいます。
シーフが32→34になりますた。

構成:忍戦シ白黒赤30-32
狩場:海蛇の岩窟
獲物:各種サハギン、カニ、骨
連携:パワースラッシュ(戦)→バイパーバイト(シ)[湾曲]
    忍は単発(たまに臨でファストへのトス)
結果:5時間ほどでLv32@1000→Lv34@3000(射撃スキル91→96)

あんまり時給はいいほうじゃなかったです。
でも、会話が弾んだのでおっけーい('Д')b

途中までファストブレードで〆てたのですが、33に上がったのを皮切りに
バイパーバイトに変更しました。

大してファストとダメ変わらなかったのは内緒('з')


んで、今日学んだことは・・・

・初心者さんには優しく。丁寧に。
・短剣は突属性。骨には効きません。
・通路で狩るのは、だましが入りにくいのでやめましょう。

まだまだ、修行が足りんようです。orz