Dum Vivimus Vivamus.

猫鯖の一竜騎士の日常。

ヤグードの紋章。

2004-08-27 | FF11
とってきちゃいました。成り行きで。

スキル上げPTに混ぜてもらって、無事???ゲット。

残すはオークの紋章だけです。(`・ω・´)


その後、モリオンタスラムとり手伝ってきました。

今日はほんとはこっちがメインだったんですが・・・

Sさんゴメンナサイヽ(;´Д`)ノ
見てないことは重々承知ですよ・・・λ...
鉄鉱4つ持って、いざ出陣。

ちゃんとポップ時間計って、がんばってみたところ・・・

あたり率は 1/3 でした(*´д`*)

なにやら黒魔で使うらしくて、@2ついるそうです。

ガンバレー ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸 ガンバレー


でも、あれって以外にドロップ率いい気がしますね。
今まで10回くらいやりましたが、タスラムは5,6個でてます(*´д`*)

・・・ナズに比べたら相当いい方ですょ・・・orz