予測不能な未来をもう一度...

2020-11-10 00:28:40 | メッセージ
便利すぎる時代が人の心を蝕む
全てがスマホ一つで人格予測される
そんな時代にNo!No!No!と一人叫ぶ
そんなAI時代に支配され翻弄され
人が人を判断し誹謗中傷し合い
死に追い詰める

そんな単純な分析はなんの意味も無い
あるとすればこの世界が腐敗していくだけ

魂は未知 本当の心理真意は誰にもわからない

予測不能だから魅力的

ネット支配下に沈むAI奴隷化してる現代
何の魅力も感じないのは僕だけ...
心震わせ笑って怒って泣いて求める理想求め
迷宮の迷路を歩みながら少しづつ自分を知って
求める愛 与えられる愛のバランスを探求し続ける

予測不能な最大の魅力
だから思う 強く思う
不可能という言葉は存在しない

すべては自分次第で人生という世界は変えられる

羽ばたけ 羽ばたけ 
縛られた社会の既成概念など捨ててしまえ
求める未来の扉を開けて自由自在に羽ばけば
今の君の世界観は360度変わる人生へ様変わり

死を選ぶ前にもう一度だけ冒険しよう

ひとりで心細かったら僕がいる
ボロボロな君の姿魂で僕にアクセスしてきて

孤独に戦おうとしてる今の僕に
同志ができるなんて歓喜の大歓迎

一緒に変えよう君と僕の未来
離れてても繋がっている未来

予測不能な未来をもう一度
君の手で...



最新の画像もっと見る

コメントを投稿