tamakororin's diary

日々の生活を楽しく綴っていきたいです

おべんとっ!

2011-12-01 13:55:24 | Cooking・Food

今週火曜日の長女の弁当です

前日に揚げ物しようかなと思ったけど今回はなしでおかずは簡単なものにしました

デザートは長野の友達が送ってくれたふじです

 

 

今日から12月寒いですね・・・

旦那はが降っても屋外での仕事です体大事にしてほしいなと思いながら家では粗末な扱い・・・ごめんね

家族みんなでクリスマス&お正月楽しく迎えられるといいな


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仙台で買い物 | トップ | 初めての赤飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Cooking・Food」カテゴリの最新記事