tamakororin's diary

日々の生活を楽しく綴っていきたいです

どんぐり

2007-10-27 15:48:43 | tamakororin

 娘が公園でどんぐりを拾ってきました

それを主人がネックレスにしてくれました

     

ただひもを通しただけのものですがとっても喜んでました

最近は風が冷たくなってきて散歩もしんどくなってきましたが家の

なかにいるよりも外で体を動かして遊んだほうが気持ちいいですね

今日は残念ながら 一雨ごとに寒さが増してきます。

暖房費が気になるなぁ         

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キョロちゃん | トップ | 10月27日(土)晩御飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

tamakororin」カテゴリの最新記事