tamakororin's diary

日々の生活を楽しく綴っていきたいです

キョロちゃん

2007-10-25 17:27:14 | tamakororin

娘が買ったキョロちゃんに銀のエンゼルマークがありました

私、初めてみました小さいときに何度も買ったことがありますが「初」です。

嬉しくってHPをみたらキョロちゃんのブログがある

そしてエンゼルマークをためておく「金銀エンゼルあつめて帳」をダウンロード

して作りました。

応募マークを集めるの大好きです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たわし | トップ | どんぐり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

tamakororin」カテゴリの最新記事