tamakororin's diary

日々の生活を楽しく綴っていきたいです

お父さんが作りました

2020-06-09 12:22:00 | Cooking・Food
歳と共に早起きができなくなり、時々寝坊します。寝つきも悪く、熟睡が出来なくなりました。
とにかく、早く布団に入ることを意識してますが上手くいきません。この歳になって、早寝早起きが目標です

昨日今日は旦那がJK弁当を作りました。
ありがとう

弁当なんか作れないと言っていましたが、3年くらい前から作ってくれるようになりました。アイロン掛けも出来るようになり、進化しています。私は後退かなぁ

二人合わせてなんとかって感じです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いちご | トップ | JK弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Cooking・Food」カテゴリの最新記事