tamakororin's diary

日々の生活を楽しく綴っていきたいです

食べた!

2022-08-17 13:40:00 | Cooking・Food
お盆休みは昨日で終わり、今日から出勤です。
休み中も忙しく色々しました。
子どもたちはそれぞれ予定があって、みんなで出掛けたのは一日だけでした。

3番と約束してた、ワンピース映画鑑賞はサッカーの試合が終わった後に行ってきました。帰りは2人で焼肉へ

肉よりもキャベツをモリモリ食べる3番。
野菜大好きです。




2番とは大学のオープンキャンパスに行ってきました。1年生のうちから、色々な大学を見た方良いと担任の先生から話があり、選択肢を広げてとアドバイスがあったらしい。まずは第一希望の大学へ。刺激になったよう。
帰りは2人でラーメン食べてきました。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海水浴 | トップ | ランコム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Cooking・Food」カテゴリの最新記事