tamakororin's diary

日々の生活を楽しく綴っていきたいです

海水浴

2022-08-03 19:07:00 | tamakororin
今年もいつもの場所へ家族みんなで行ってきました。
海は3番のリクエストです。お出掛け嫌いですが、海は連れてってと自分から言ってきます。


曇り空だったので、そんなに暑くなくて過ごしやすかったです。私も何年かぶりに海に入りました。楽しかった


ただ、結構な人で人と距離を取るのが難しかったので、私は海の中でもマスクをしてました



バーベキューもして



大好きな生カキも食べてきたー。

来年も行こうね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイスコーヒー | トップ | 食べた! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

tamakororin」カテゴリの最新記事