tamakororin's diary

日々の生活を楽しく綴っていきたいです

グラタン弁当

2008-10-18 18:41:15 | Cooking・Food

今日もとってもいい天気気持ちよかった~

手作りのグラタン見た目はちょっとだけどじっくり玉ねぎを炒めたのでおいしくできました


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道のおみやげ | トップ | 初めてのオークション »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (haru)
2008-10-19 11:09:30
こんにちは
いつも、美味しそうなお弁当ですね!
10月から3月の間なんですが、子供の通っている保育園では月に一度『愛情弁当の日』があります。年長さんなのにかわいいモノ好きの息子に毎回、悩みながらお弁当を作っています。
ぜひ、参考にさせてくださいお願いします


返信する
haruさんへ (tamakororin)
2008-10-19 15:01:42
haruさん、コメントありがとうございます
なんてことない弁当ですが見ていただきどうもです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Cooking・Food」カテゴリの最新記事