tamakororin's diary

日々の生活を楽しく綴っていきたいです

キットカット

2012-02-01 14:55:28 | tamakororin

小1の娘にもらったチョコ

裏には

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になる人 | トップ | 2月4日(土)のお弁当 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きぃちゃん)
2012-02-02 16:38:09
こんにちは
このキットカット先日買いました。
孫(男の子)にメッセージを書いて、バレンタインにあげようかと思ってね。
娘さんからのコメント入りチョコ嬉しかった事でしょうね 

返信する
きぃちゃんさんへ (tamakororin)
2012-02-02 18:05:25
コメントありがとうございます
娘からのチョコ嬉しかったですね~
いつもならすぐ食べちゃうところですが写真とってました

バレンタイン楽しみですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

tamakororin」カテゴリの最新記事