tamakororin's diary

日々の生活を楽しく綴っていきたいです

気になる人

2012-02-01 14:42:42 | tamakororin

芸能人の方のブログってみますか??

私が最近よくみるのが「くわばたりえさん」のブログ

隊長こと息子さんの育児についての記事が多いですが共感できるところが多くあります。

保育園にこどもを預けて働く母の気持ちがすごく正直に綴ってあります。

自分も一人目を2ヶ月で預けたときはよく泣いててそのときの気持ちを思い出したり

働く母はみんな同じ気持ちなんだなぁと励まされたり・・・

1月6日前後のブログを是非是非見てくださいオススメです。

私ももうちょっとで仕事復帰。自分の時間が欲しくて早く復帰したいなぁと思ってたけど

そのときがきたらまた複雑な気持ちになるのかな・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旦那が買ってきたケーキ | トップ | キットカット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

tamakororin」カテゴリの最新記事