tamakororin's diary

日々の生活を楽しく綴っていきたいです

初ロールケーキ

2008-01-21 22:38:32 | Cooking・Food

初めてロールケーキ作ってみました

レシピはCOOKPAD

雑なきり方してしまいちょっときたないですが

おいしくできました

でも、レシピの写真はスポンジふわふわですが私のは

薄いまぁ初めてなので

フルーツとかいれなくてもとってもおいしい

このレシピ気に入りました


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チーズケーキ | トップ | 入園準備 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (shime)
2008-01-21 23:28:50
また最近いろいろ作ってますねぇ
すばらしい!
おいしそうじゃないですかぁ
私も、このロールケーキ挑戦してみたいなぁ
この時間なのに…おなかがすいてきました
返信する
shimeさんへ (tamakororin)
2008-01-22 18:31:17
shimeさんこんにちは~
このレシピおすすめですよ~
お子さんと一緒に作ってみてくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Cooking・Food」カテゴリの最新記事