tamakororin's diary

日々の生活を楽しく綴っていきたいです

チーズケーキ

2008-01-11 16:26:06 | Cooking・Food

牛乳をたくさん頂いて消費しきれず困っていたので

チーズを作ってチーズケーキにしてみました。

ホットケーキミックスで簡単に

手作りのチーズを使ってどんな味になるかなと楽しみに

していたのになんだかおいしくないなぁ

ホットケーキミックスを使うとぼそぼそと粉っぽさを

感じてしまうのは私だけでしょうか・・・

レシピ通りに作っても材料を一から揃えて作ったものとは

あきらかに違うような気がします。

面倒がらず丁寧に作れってことでしょうか

でもホットケーキミックスは大好きです

この手軽さがサイコー自分好みにアレンジできるようになりたいなぁ

出来立てのりんごジャムを添えていただきました

娘が喜んで食べてくれたので良かった


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロールパン | トップ | 初ロールケーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Cooking・Food」カテゴリの最新記事