tamakororin's diary

日々の生活を楽しく綴っていきたいです

仕事始め

2021-01-04 16:53:00 | Cooking・Food
今日から仕事です。
早番なので、鍵当番です。
雪もだいぶ積もったので、早めに家を出ました。

もうちょっと、ゆっくりしたいなぁと思いましたが、動き出すとやっぱり日常がいいです。
ありがたい日常です

職場の方にお菓子頂きました。
とっても可愛い、鎌倉のお菓子。
お取り寄せしたらしい。






クルミたっぷりで美味しいです
湘南に住む、叔母に会いたくなったなぁ。
鎌倉で美味しいもの、たくさん食べたなぁ。
今年は会いたい





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実家 | トップ | 始業式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Cooking・Food」カテゴリの最新記事