tamakororin's diary

日々の生活を楽しく綴っていきたいです

今日の弁当

2008-06-23 22:18:11 | Cooking・Food

毎週月曜日の娘の弁当です

段々とおかずがテキトーになってきますでも今日は残さず食べてきた

残すようなおかずもないけど頂いた新しい弁当箱 とても喜んでました


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくらんぼ | トップ | サンプル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハート! (MOKU)
2008-06-27 20:18:53
卵焼きがですね~
カ~ワイイ!!!
このひと手間が大事なんですね。
うちでも今度やってみます。
いつも味気ないので
きっと娘がビックリすることでしょう。
返信する
MOKUさんへ (tamakororin)
2008-06-29 22:18:21
MOKUさん、こんばんは~
コメントありがとうございます
お粗末な弁当ですがこどもに喜んでもらえるように頑張ります
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Cooking・Food」カテゴリの最新記事