tamakororin's diary

日々の生活を楽しく綴っていきたいです

さくらんぼ

2008-06-22 21:38:02 | tamakororin

今年もさくらんぼの手伝いにいってきました。

親戚なのでもちろんボランティアです日頃お世話になっているので

お互い様ね今年は収穫量が少ないようで去年よりも

ゆっくりしてるような気がしました。



今はさくらんぼを使ったデザートの種類も増えてきましたが

やっぱりそのままで食べるのが一番おいしい



枝を鉄柱に結びつけて横に伸びるようにしてます。

太陽がどの実にもあたるようにね



機会があったらぜひ、食べに来てください

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会議弁当 | トップ | 今日の弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

tamakororin」カテゴリの最新記事